2009年6月29日月曜日

ユンボ♪♪

2008/07/05

いよいよ本格的に
動き始めたこのプロジェクト!!!

まだどんな風になってゆくのか。。。
色々と練っている段階ですが。。。
それにしてもどんどん大掛かりになっていきますね!!!

土地や周辺道路のインフレ整備をしなければならず、
今日はKOBELCOというユンボとかクレーンとかを扱う会社の中古オークションに参加することになりました。
導かれるかのように、タイミングよく開催されていてびっくり!!


会場には大小数十台の中古ユンボたち。。。

気に入ったものに落札額をかいて、一番高いものが落札できるといったオークション型式。。。
後日返事が来るそうですが。。。

狙ったものが落札できればいいな♪

最近は中国企業が中古品を買い付けに来るらしく、値段も上がっているそうで、
やはり日本製品は人気なんだとか。。。

私も現生活とかけ離れた体験に暑さを忘れてはしゃいでしまいました!!!

0 件のコメント: