2009年6月29日月曜日

マロンのお宿。。



2008/09/14
9月になっても暑いですね!!!
看板犬ですがマロンは現地に連れて行けないので、ペットホテルでお留守番♪
といっても福島までは一緒★
現地からはちょっと離れますが、カフェを併設していて、ドッグランもあるので、
昼間はお外で遊ばせてくれるので、狭いゲージに閉じ込められっぱなしなんてことはないので、安心して預けられます♪
オーナーのお姉さん(ドックトレーナーでもある)もとてもいい方ですし、ほかのワンちゃんたちと交流できるので、マロンにとっては成長の場でもあるんです!!
しかも1泊3000円
しばらくはお世話になります!!
Dog cafe’ WAN
福島県双葉郡樽葉町大字井出字本釜95-83
0240-25-5755

0 件のコメント: