2009年6月30日火曜日

地鎮祭


さて地鎮祭がはじまります。
ここに本拠地が建つのですね。。。

神主さんの神様への言葉
この自然をできる限り壊すことなく、おうちを立てます。という誓い
それから自然と共存し生活するので見守ってくださいというお願い
この誓いをしっかり守って、このプロジェクトを進めていこうかと思っています。
ちなみにプロジェクトテーマというのは。。。
“オトナの遊び場つくり”
このブログ"Asso Viva” (アッソビバ)の意味。。。
オトナの遊び場という意味なんですよ。。。
大人になっても楽しむことを忘れず、
思いっきり笑って、遊んで、好きなことをする。
だけどオトナだから子供のときよりスケールがおおきくて!!
(こんなにおおがかりなことになりましたが★)
何事もやるなら徹底的にといった意味もこめ、
スタートしたわけです!!
というわけで

世の中を極めてきた大人たちに新たな刺激と
更なる幸せをお届けできるような場所を作るため
いま私達は1歩1歩作り上げている途中です。。。

0 件のコメント: